ベルタ葉酸サプリで健康で元気な赤ちゃんに会いましょう

ベルタ葉酸サプリを飲むことで健康な赤ちゃんが育ち元気に生まれてきてくれる確率が上がります。
MENU

ベルタ葉酸サプリを飲むことで健康な赤ちゃんが生まれてくる確率が高くなります。
しっかりと葉酸を摂れていない人は、ベルタ葉酸サプリでとることをおすすめします。
いろいろな葉酸サプリがありますが、しっかりと妊婦さんのことを考えて作られているのが、
ベルタ葉酸サプリだといえます。

 

チャンスはあと60回しかないという現実
今年で30歳。まだ独身。彼氏もいない。仕事が楽しいから今すぐ結婚したいわけではない。でも、たまにふと思う。子供は欲しい。それなら高齢出産に差し掛かる前の35歳
までが勝負だろう。まだ5年ある。生理は毎月きちんと来ているし、家系的にも不妊の家系ではない。むしろ妊娠しやすい体質だといえる。

 

妊娠する確率をあげるためにもしっかりとベルタ葉酸サプリを飲むことが必要になってきます。
ベルタ葉酸サプリを飲むことで妊娠ができるようになる確率が上がります。

 

大丈夫。相手さえ見つかれば。けれど、ある日ふと考えた。妊娠できるチャンスは意外と少ないのではないか?
毎月きっちり生理が来る私の排卵は一年でちょうど12回。35歳までに来る排卵、つまり妊娠のチャンスは12回×5年=60回。いくら妊娠しやすいであろう私の体でも、こればっかりは授かりもの。そう思うと怖くなった。具体的な数字で突き付けられると、余計に焦る、というか絶望的な気持ちになった。ご縁もなく、いい人にも出会えない。

 

私の中ではベルタ葉酸サプリを飲んだほうがいいとは思うのですが、
そこまでしなくてもいいかな?と思う気持ちもあります。
しかし、先天性異常のことも考えると絶対にベルタ葉酸サプリを飲んだ方がいいということはわかります。
なので、今からベルタ葉酸サプリを飲んでしっかりと妊娠できるからだを作っていきたいと思います。

 

そしてまた今月も生理が来る。その度に、ああ、またチャンスが減ったと気分が暗くなる。
もし仮に相手が見つかったとしても、そんなうまいこと妊娠できないことはわかっている。

 

妊娠できなくて、結局また今の私と同じ、いやむしろさらに受け止められない気持ちにさせられるのだろう。けれども、タイムリミットがあるものだからこそ、「妊娠」、そして生まれる「命」は尊く美しく、だから「奇跡」と言われるのだろう。

 

ベルタ葉酸サプリをかうためにはインターネットの通販で買う方法しかありません。
そのため、楽天やアマゾンをさがしてしまいがちですが実はもっと安く買える場所があります。
安いうえに一番信頼できる品質で提供されているのが公式サイトです。

このページの先頭へ